風来梨のブログ

このブログは、筆者であるワテの『オチャメ』な日本全国各地への探勝・訪問・体験記です。

TOP >  日記 >  またまたおかしな調査結果の公表をしとるな・・

またまたおかしな調査結果の公表をしとるな・・

本当はといえば、この日記を書くのは気が進まないのだ。 なぜなら、日本の国を壊す・売国する・煽動する・洗脳する・・といった、この国に巣作るダニ・害虫の事を取り上げるのが大半だからである。
まぁ、たまにコチとらの日常や、「閲覧者○万人突破!←何年かに一度の事・・」 という、知りたくもないワテの挙動や近況を載せる場合もあるけど。
 
でも、敢えて書こうか・・。 今回は、支持率調査で『ゲタ履かせ』を横行させる、チョーセン人が経営トップを取ったマスコミ報道を挙げよう。 
 
大体において、
・変なパフォーマンスで原発建屋を爆発させたり(菅の視察によりベントが遅れて原発建屋爆発)
・全て東電のせいにしたり、現場の人間を怒鳴り散らす(当事者・菅 黙って水干作業をした所長とのやり取りや斑目との食い違いの言い合いは記憶にあるだろう)
・自分の失策を隠すべく、原発の被害予測結果(SPPEDYだったっけ?)を隠蔽する(当事者は菅と枝野)
・震災において海外の救援を断り、自衛隊に難癖をつけて震災救護を妨害した(当事者は菅・岡田・海江田・辻本・仙谷)
・裁判所に圧力をかけて、我が国の自衛官を殺害したシナの船長を無罪開放させた(当事者は菅・仙谷・前原)
・選挙支援を得て政権を取ったお礼に、口蹄疫に涌く南チョーセンから豚肉の輸入解禁(これが、口蹄疫災禍の原因 当事者鳩山・小沢)
・口蹄疫で日本に送られてきた消毒薬を、外相権限を使って南チョーセンに横流し(当事者は岡田)
・口蹄疫被害が蔓延しようとするその時に対策放置し外遊に出かけたり、その後は日本の資産である畜産業を韓国の為に潰すべく、殺せ殺せの大合唱(当事者は赤松・山田 そして、韓国からの畜産留学生を招きいれたのは小沢と道休)
・サッカーの試合に『日本の震災をお祝いします』との垂れ幕を掲げた南チョーセンのダニどもに、スワップ名目で5兆4千億をタダで横流し(野田・仙谷)
・特亜難民を1000万人受け入れる提言(当事者仙谷・前原・岡田)
・その為に外国人参政権を目論む(民主党の党是)
・児童手当から国籍条項を取り払った子供手当てをぶちまけ、反日チョーセン・シナ不法滞在者の家族に国の血税をバラまく・・(震災に揺れる去年の6月に子供手当法案に挙手した民主党全員) 
まだまだあるが、全部書くと5000文字が吹っ飛ぶね。
 
・・これだけの日本破壊行為を行っている奴らに賛同や支持する事自体、日本人としては『人間として壊れている』といっても間違いではないだろう。 そして、全部知らないとしても、「全く耳にした事が無い」というのもウソだろう。 それが、例え悪意あるマスコミの偏った報道によって騙されていた・・としても、この国に住み、周囲を見渡して、状況を目に入れるだけで、これら真実の何割かはキャッチできるハズなのだ。
 
それを「聞いたことが無い」だの、「マスコミの報道は常に正しい」と言うなら、その人間に悪意があるか、人間としての機能が壊れているか・・のどちらかでしかないのだ。
 
だが、先週まで畜生にも劣る野田の支持率が、30%以上あったのだ。 これは、この国を壊す輩・・、本来なら処刑台送りにされてもおかしくない奴らを支持するという日本国民が1/3もいるっていう事なのである。

要するに、震災被害に対して妨害はすれど1年間放置状態の民主党政権に、血税をチョーセンに横流しする民主党政権に、チョーセン・シナといった反日特亜に金を貢ぎ、金が足りなくなっての増税に『賛成』と挙手しているのである。
 
仮にも奴等民主党は、2009年までは消費税反対を唱え、「埋蔵金とムダを省けば消費税を上げなくてもやっていける」と甘い言葉で騙して政権を盗み取ったのである。 それが、「将来の保障の為に消費税を上げます」とのたまっているのである。 それに対して、この30%超の者は疑問が湧かないのだろうか?
「日本人ならば・・」との冠詞がつくが、人間として恥ずかしくはないのだろうか?
 
そして、この事に対して、何故にマスコミからの批判報道がほとんどないのか? 前の麻生政権の時は、漢字の読み書きだのバー通いだのとガナっていたくせに、鳩山の時は日本料理となり、今は与野党協議に参加しない野党が悪い・・という報道に終始している。 
 
そして、そのマスコミの世論調査では、消費税増税反対の意思表示が70%を越える・・とある。
消費税増税反対の意思表示が7割を超えるというのに、何故に「(消費税増税の為の)与野党事前協議に応じるべき」との回答が85%となるのだ? 整合性が全くないではないか! 消費税を上げたくないのだろ?  なら何で、「消費税を上げるべくの密約協議に参加せよ」と言うのだろうか? ここは、解散総選挙が成し得るまでの徹底的な解散要求と、公約違反に対しての責任追求だろうがよ。 
 
これが回答した者の本心だとしたら、適当に答えたか、悪ふざけが、モノの理解力が皆無の人間としての能力に疑問符のつく者か、反日外国人や帰化人・民主党側に属する人間の悪意ある回答という以外にないのである。 思想に偏りの無いまともな調査人がまともに調査すれば、適当やおふざけ回答などは多くても5%以内に収まるハズなのだ。 
 
この事からしても、「少しでも分析しよう・・」という気持ちを持てば、簡単に調査人(マスコミ)によってゲタを履かされた(反日外国人や帰化人・民主党側に属する人間の悪意ある回答・・というゲタ)という事が解るのである。
 
こうやって全ての物事を吟味すると、マスコミや民主党のおかしな事がドンドン涌き出てくるのだ。
そして、自民党サイドにも一言いいたい。 正しい自分たち(あくまでも、民主党の反日売国行為・政策に対してであるが)に、もっと自信を持て!と。 麻生前首相の言っていた「まずは景気対策」という言葉は、絶対的に正しいのだし。 そして今は、「~手当や年金制度」より震災復興資金であり、経済支援なのである。
 
まぁ、自民党まで話を持っていくと長くなるので、この辺で文を締めるとしよう。

   ※ PS・・ Yahoo の不思議 またまた発見! 前記事の美幸線が新着に載らないのに、
     なぜに処刑とか害虫とかダニとか書いてあるこの記事が新着に載るのでせうか・・
 



関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可