風来梨のブログ

このブログは、筆者であるワテの『オチャメ』な日本全国各地への探勝・訪問・体験記です。

TOP >  日記 >  日本の『最悪』を望んだ奴らの顛末

日本の『最悪』を望んだ奴らの顛末

前回の日記『自分の命を守るのは当たり前でしょ』の続編です。

日本を滅亡の際まで追い込みかねない東京五輪の開催。 今現在の状況は、日の感染者数が6000人と言う。 そして、死者は日に50~100人を推移している。
 それが東京五輪の開催で、初っ端から1000人増の7000人となろう。

コレでますます医療現場が逼迫し、看護を受けれない感染者が増えて、この感染者達が新たな感染源となって雪だるま式に感染者が増えていくのである。

東京を中心に日本の各地の会場で競技が行われるオリンピックは、他のスポーツ大会と比べ物にならない程に人の移動と密集を伴う。 しかも、その大半が競技参加国の国籍の者、即ち外国人の選手であり、スタッフであり、関係者であり、報道関係者なのだ。

即ち、競技が開催される日本の各地の競技場や選手村が、感染者集団発生場所となる=クラスターを植え付けているようなモノである。 そして、権利や自由の主張が強い外国人を管理・制御する術を、我が国・日本は持っていない。 ひたすら、下手に出て「お願い」するしか術を持たないのである。

そう、言う事を聞かない外国人は射殺していいならちょっとはマシだろうが、このままクラスターを増やしていけば、短期間の内に感染急拡大を招くのである。 恐らく、最悪の選択・東京五輪の開催で7万~10万の外国人が入国するだろうから、それだけのリスクと競技場の数だけのクラスターを呼び起こすのだ。

たぶん、ワテの予測では、東京五輪が終わった後の日の感染者数は10000~15000、死者数は日に500を超える状況となろう。 統計学の権威・高橋洋一によると、この程度は「さざ波」の域を出ないそうなのだが・・。

感染者数が増えると医療の逼迫度合いは2乗で高くなり、医療漏れの感染者による二次感染はこれまた2乗で増えるのだ。 こうして、医療崩壊が決定的となれば、それこそ感染爆発(パンデミック)に陥ってしまうのだ。

でも、日本がこのような状況になる事を望む奴らがいる。

恐らくであるが、開催日が近づけは近づくほどに正気になって、自らが感染するリスクが極め高く、自らや親族・周りの知人・友人が感染して命を失う事が多分にあり得る東京五輪の開催に、普通の知能を有する日本国民であれば100%反対するだろう。

とどのつまり、最後まで東京五輪の開催に賛成するのは気が狂っているか、日本人の死や不幸を望むチョンの日本人成り済まし、即ち「日本人でない」かのどちらかになるのだ。

だが、悲しいかな・・、日本の国と日本人がこのようになる事を望む者がまだいるのだ。

これが在日チョンの『成り済まし』なら「さもありなん」だが、日本人なら想像力欠如の『日本人としてというか、人間としての欠陥品』であると言えるだろう。

それは立場や思惑に縛られて、人としてのまともな判断ができなくなっているのである。

例に挙げると、東京五輪出場が確約されたアスリートの一部。 そして、引くに引けなくなった立場の政府与党の東京五輪推進の関係者、そして、正義感を振りかざすスポーツ界上がりの芸能人(でも、その大半が在日チョンかも)、そして在日チョンの『日本人成り済まし』である天皇信奉右翼のヒトモドキである。

だが、コイツらの望み通りに、日本の国が『魔の選択』である東京五輪を開催しても、一部を除き「滅びる」顛末が待ち受けているのだ。
しかも、無惨な滅びの道が。

それは、例え東京五輪に出場できたとしても、日本の国と国民が東京五輪の開催によって感染爆発状態となれば、「日本の国と日本人を感染爆発に巻き込んだオリンピックの開催を望んだ者」として、徹底的に憎まれる存在となろう。 口応えすれば袋叩きに遭うだろうし、「日本を感染爆発に追い込んだ鬼畜」として石を投げられる存在となろう。

でも、「残念で悔しいけれど、国民の皆さんの命を守る為にオリンピックは諦めます」との人間らしい一言で、同情を呼び国を救ったヒーロー・ヒロインとなるのだ。 ・・っていうか、それすら解らないオツムの悪さなら選手としても大成しないし、もし日本が『魔の選択』をしでかしたなら感染爆発を呼び起こし、前述のような無残な『滅びの道』が待ち受けているのである。

次に、「引くに引けなくなった与党政治家」であるが、東京五輪を開催する『魔の選択』で感染爆発を引き起こすと、政権は持たないだろう。 しかも一部の暴徒化した国民によって、与党の推進派はなぶり殺しに遭うかもね。 少なくとも、与党の本部は襲撃されるだろう。

東京五輪の開催という日本国と日本人に刃を向ける失政によって「感染爆発を引き起こす」という事は、無法・無秩序化を招く事でもあるのだ。

次に、開催を煽っているスポーツ界上がりの芸能人やコメンテイターであるが、コイツらは間違いなく『日本の敵』として袋叩きとなって、顛末は公衆の面前でなぶり殺しに遭うだろう。 下手すりゃぁ、「感染爆発を招いた奴」として公開処刑されるかもね。

まぁ、感染爆発を引き起こす事が必至の東京五輪の開催を煽ったのだから、感染爆発の事態となれば当然の顛末だろうね。

最後に、在日チョンの『日本人成り済まし』である天皇信奉右翼。
このヒトモドキだけば、東京五輪の開催で日本の国と日本人が自爆して甚大な被害を出せば、嬉々として喜ぶだろうね。

なぜなら、コイツらヒトモドキは、日本の国と日本人を妬んで逆恨みし、日本の国を隷属支配する事を念願としているからである。

東京五輪の開催という『魔の選択』によって日本が自爆して国が傾く事、即ち感染爆発によって日本人の多くが死んで、政権が倒れて無法・無秩序と化するのは、奴らヒトモドキが欲する状況そのものなのだ。

そのドサクサに紛れて、『荒廃した国を導く指導者』としてチョンの背乗り天皇を押し立て、天皇全体主義よる国の乗っ取りを推し進めてくるだろう。

それも卑劣に、「シナを中心としたパヨクと敵対するポーズ」を取る『愛国者』のフリして近づいてくるのだ。 だがその本質は、チョンの背乗りである天皇を国家元首に据えて後ろから操る『天皇全体主義』国家なのだ。 それは、北朝鮮型の『全体主義』と同じく、「天皇への不敬罪」を盾に首班(政府・天皇)に逆らう事は粛清あるのみという恐怖支配なのである。

だから、コイツらヒトモドキの主張する事は、常に矛盾に満ち溢れているのである。

「東京五輪開催に反対する声の出所は、全てバヨクなプロ市民やらパヨク政党の狂産党・リッケンミンスの仕業であり、それはシナ共産党による開催阻止に向けての妨害工作だ」と宣っているのだ。
今現在でも、国民の70%が明確に東京五輪の開催に反対する意思表示をしているにも拘らず、それは完全無視で・・である。 まぁ、一部は、イメージが悪くなるだけで、迷惑千万のパヨクのプロ市民のモノもあるだろうけど。

そして、シナが東京五輪開催の妨害工作に出ているかという理由をこのヒトモドキ共に言わせると、「東京五輪の開会式予定日の7月23日はシナ共産党発足100周年記念日で、東京五輪が中止となればその記念行事を大々的に開催して、五輪の開催できずに国際的威信を失墜した日本になり代わって大々的にアピールができる」やら、「来年の北京五輪開催によって、日本はコロナに負けて開催できなかったが、シナは新型コロナに打ち勝ったとアピールできる」と、シナが虚勢を張るのを防止する為だそうだ。

だが、全世界から制裁・討伐の対象になっているシナがそんな虚勢を張った所で、世界中のどこの国もついてこない(但し、レッドチーム入りの南北チョンを除く)、台湾侵攻で戦争の発端が開けば、間違いなくアメを中心とした西側諸国の連合軍に殲滅されて滅ぶだろう。 

しかも、北京冬季五輪の成功云々は「来年の北京五輪までシナ共産党が持てば・・」の話で、それはアメを中心とした西側諸国の連合国軍との戦闘に勝利するしかないのである。 だが、有事が発生すれば、シナ共産党が生き残る術はないのだ。

なぜなら、米国調査機関によって、「『武漢ウイルス』を散布したのはシナ共産党である」、「6年前からコロナウイルスなど生物兵器を準備していた」と暴露され、世界侵略を企てる悪の枢軸国と世界的に断定されているからである。 そしてアメでは、このシナの撒いた『武漢ウイルス』で60万近くの死者と、ベトナム戦争での戦死者を超えてしまっているのである。 要するに有事が発生すれば、『人類の敵』として徹底的に討伐されるのである。

もし、仮に戦闘が行われなかったとしても、常に戦闘態勢の保持で疲弊する+西側諸国の制裁発動でシナ国内は窮乏し、時が経つにつれて10億近いシナが飢餓に追い込まれるようになって、シナ国内が持たない→国内に動乱が起こる→どちらにしても滅ぶシナリオなのだ。 そうなればシナ共産党は、「一か八か」討って出るしか術がないのだ。

そんな状況のシナが、日本のオリンピックの開催如きに介入する余裕などないのである。 あるのは、如何にして台湾侵攻・上陸させるか、如何にして連合国軍の攻撃をかわすか・・である。

あるとすれば、逆にオリンピックを開催させて日本の国を自爆させ、西側諸国軍の提携に楔を打ち込む事、日本にオリンピックのスタップに化けた工作員を潜入させてテロを起こす事で日本を無力化して、日本に基地を持つアメ軍を牽制する事だろ?

それに日本人の多くが感染拡大によって亡くなる事を、「世界の感染状況に比べれば『さざ波』のようなもので、これで東京五輪の開催を中止するなど笑笑」と日本人が10000人死んでもそれは大した事ではなく、日本人の命より国家プロジェクトの東京五輪の開催の方が重要だと宣った基地外爺の内閣参与・高橋洋一を擁護しているのである。 しかも、「内閣参与は無報酬でよくやっている」と。

これで、コイツ等ヒトモドキの日本を憎む在日チョンたる本質と、そうまでして東京五輪の開催に漕ぎ着けようとする思惑の裏が解ったでしょ?


PVアクセスランキング にほんブログ村
菅首相が「黒歴史を招いた」
歴代一の愚相となるか
国の危機を危機一髪で救ったかの
評価の分かれ目は

東京五輪の中止を決断できるか
否かにかかっていると言っても
過言ではないだろうね

ブログランキング・にほんブログ村へ
でも未だに開催ポランティアの
募集も手掛けていない所をみれば
菅首相も「時間切れで開催できず」
になる事を狙っているのかもね


余程のバカでなければ
開催すれば確実に感染爆発を招いて
末代までの愚者と罵られる事くらい
理解できるハズだから


関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可