風来梨のブログ

このブログは、筆者であるワテの『オチャメ』な日本全国各地への探勝・訪問・体験記です。

TOP >  日記 >  自分の命を守るのは当たり前でしょ

自分の命を守るのは当たり前でしょ

ネットのニュース記事で、病気から復活して東京五輪代表候補となった女選手に、「東京五輪の中止の声明を出して!」との要望が相次いでいると言う。 それを天皇信奉右翼やスポーツ関係の芸能人なとが、「匿名で選手一個人を攻撃する下衆な奴ら」と批判している。

だが、東京五輪を開催して『武漢ウイルス』が感染爆発する事態となったら、日本国民の全てが生命の危機に晒されるのである。 それに危機を感じた人が、話題性があって注目されているこの女選手に、東京五輪の中止声明を出すよう要望するのは当たり前の事でしょ。 日本国民の全てが、自分の命を守る為に行動をする権利があるのだ。

そして、『アスリート』という一握りの者の欲望の為に、日本国民の全てが感染爆発によって生命の危機に晒される事を許してはならないのだ。

なぜなら、それは一握りの者の為に、国民が命を含めた全てを捧げて尽くす『全体主義』そのものだからである。

それは真に日本の国を乗っ取ろうとする在日チョンの日本人成り済ましの思考そのものなのである。
言わば、『武漢ウイルス』の感染拡大となった今、東京五輪を開催させて日本を自爆させ、大混乱の内に日本に乗っ取り工作を仕掛ける算段である。

また、台湾侵攻から想定される有事では、東京五輪開催によって外国人の入国がザル状態となり、シナやその属国チョンの工作員があらゆる姿に化けて潜入してくるだろう。

その潜入してきたシナやチョンの工作員により、有事勃発の際は日本国内のあらゆる事がテロの標的となるのだ。

要人暗殺は元より、日本人を標的とした無差別殺人・『武漢ウイルス』の更なる散布拡散・オウムのような毒ガス散布、施設爆破や鉄道の破壊、原発施設攻撃など何でもやってくる可能性がある。
それは、有事が勃発すれは一週間程で、シナは西側連合国軍に制圧されるか、シナの中で裏切りの内乱が起こり、それが収縮の着かない内戦と化するか、どちらにしてもシナ共産党は滅ぶだろう。

だが、そのシナが滅びるまでの一週間で、あらゆる事をされる危険があるのだ。

もちろん、有事が勃発すれば、シナが沈黙するまでの間に沖縄がミサイル攻撃に晒されるなど被害に遭うだろう。 その上に東京五輪を開催してシナ・チョンのテロ工作員をタダで招き入れると、日本の各地でテロを呼び起こすよ。

有事にテロの温床となる東京五輪の開催は、何がなんでも阻止せねば本当に日本の国は滅びるよ。

今回の女選手への匿名の要望は、ただ単に感染拡大が下げ止まらない事に対しての国民の焦りの声の一つだと思うが、東京五輪の開催は取り返しの着かない感染爆発に陥る事が必至なのは元より、日本がテロの標的となる危険、日本の国が乗っ取られて隷属化、即ち国が滅びる口火となりかねないのだ。

要するに、東京五輪の開催は国を滅ぼす自滅行為なのだ。

だからこそ、命を守る行動を起こした国民を「匿名で選手一個人を攻撃した下衆のような奴ら」と罵った野口健。 お前は山の民ではなく、ただの売国奴だ! オマエこそ人間のクズだ! オマエの煽りて五輪の開催という最悪の事が起こって感染爆発となったら、必ず責任を取ってもらう。 日本人の命は「選ばれた者(アスリート)の願望より下」と言った責任を必ず取ってもらおう。 もし、そうなったら、ワテも行動を起こす。 自分の命を守る為に。 

そして選手の女も、日本人なら何故に「やめましょう」の一言が言えないのか? アンタが出たいという東京五輪は、国民の70%が中止を要望しているのだ。 アンタが出たいといってるのは、無特定かつ多数の国民の命を奪うジェノサイト(大量殺戮)を引き起こす事なのだ。

言わば、「我々一握りの選ばれし者(アスリート)の願望の実現の為には、下々(国民)の命などどうでもいい」と言っているも同じだから。

この事を例えるなら、銃の腕自慢が自分の腕を世間に示そうと、行き交う人で混みあう街中で標的に拳銃をぶっ放しているようなモノだ。 もちろん、誰に当たろうが誰が死のうが、自分の名声を得る為には人の命などお構い無しだ。 国民を命の危機に晒してでも、一握りの者の欲望の為に行う東京五輪は、真にこの例えそのものだろ?

 追記・その1
内閣統計学の大学教授で内閣参与となってる高橋洋一というじいさんが、東京五輪を開催したいばかりに、「日本の今の感染状況は、世界と比較すると『さざ波』程度で、コレで東京五輪を開催できないと世界の笑い者となる」と、そこらへんを徘徊する野良犬・猫にも劣るオツムを披露してくれた。 いや、アルツハイマーかな?

このじいさんが「専門分野」といってる統計学からすると、日の感染者数が40万・死者が1000人のインドに比べれば、確かに今の日本の状況は「さざ波」だろうが、去年の今頃の日本の感染状況と比較すれば、10倍以上の感染拡大を示しているのだ。

それに、「さざ波」ならその波が小さい内に対処して大波にならないようにするのが学者の提言だろ?
対策と逆行する東京五輪を開催して、感染爆発につながりかねないリスクを増やしてどうするよ!

東京五輪は外人の観客を入国させないから大丈夫というアホ極まる主張も、選手とそのスタッフは元より、報道陣や各国の政府関連の人間を含めると7~10万の外人が入ってくるのだ。 

もちろん、そんな事をすれば、一気に日本国内の感染爆発につながるし、選手スタッフや報道スタッフに化けたシナ・チョンの工作員の潜入を許し、有事の際はコイツらによる国内テロが頻発するよ。
コイツも、煽って日本を危機に貶めた責任を取らせないとね。

 追記・その2
天皇信奉右翼どもは、日本国民の命を守るべく東京五輪の開催に反対する声を、狂産党やリッケンミンスによる反日工作と言い出している。 狂産党が東京五輪の開催に反対するのは自民党の邪魔をしているだけで、シナの命令で東京五輪の開催に反対している訳ではない。 何度も言うように、もしシナが東京五輪の開催に妨害する意思を持つなら、シナのスポークスマンが口汚く罵り、もっと露骨に妨害工作してくるハズである。

それに、台湾侵攻を企てて世界各国の征伐の対象となってるシナが、東京五輪の開催云々に関わっている余裕などないだろ? もう、如何にして台湾に上陸するか、如何にして西側連合軍の攻撃を凌ぐかでいっぱいいっぱいだよ。

でも、狂産党が反対側に立つのは、こっちとしても迷惑千万な事で、コイツらパヨクが東京五輪の開催に反対すると、反って反日のダーティなイメージを持つからね。

要するに、狂産党やリッケンミンスなどのパヨクも、天皇信奉右翼も在日チョンの日本人成り済ましで、目的も同じく日本の乗っ取りと日本の国の隷属支配なのだから。

そして、東京五輪の開催は日本の国の自爆行為そのもので、煽って焚きつけて東京五輪を開催させて日本を自爆させるのは、何かとパヨクに遅れを取っている天皇信奉右翼どもの巻き返し策なのだ。

それは、東京五輪の開催で感染爆発を招き自爆させるという形で日本人を大量に殺して国を滅亡寸前に追い込み、その責を日本政府に押し付けて政府を倒して無政府状態にし、そのドサクサに国を導く指導者としてチョンの背乗り天皇を押し立て、天皇全体主義よる国の乗っ取りを企てているのである。

※ ネットのニュースを見て怒った感情をスマホで殴り書きした記事なので、後で修正しました。


PVアクセスランキング にほんブログ村
こういう記事はあまり
書く気にならないが
書き始めると続編も書きたくなるね


・・と言う訳で
さらに過激な続編執筆中!



関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可