2020-04-09 (Thu)✎
やっと、安倍さんが『非常事態宣言』を出したが、チョンの背乗り天皇ヒロヒトの命乞いで呑まされたクソ憲法の為に、強権発動が全く出来ない骨抜きの内容となる事必至ですね。
そして、国民全てに分け隔てなく救済の効果を実感させるには、限られた人間・世帯への現金給付は本末転倒で、支払いである税金の減免と無駄な外国人への支払い(外国人生活保護など)の廃止が先なのである。
そもそも、ヒロヒトの罪を問うてキチンと処刑しさえしておけば、前の日記でも話した通り、今回の武漢ウイルスは無かったのである。
まぁ、これは話せば長くなるので、詳しくは前回の日記をリンクしておいたので、見て頂く事でその理由説明に代える事にしよう。
この非常事態宣言で変わる事と言えば、自粛要請先が背いてイベントを強行したなら、その施設・主催者の名が公表されて、今後のイベント主催等の営業活動が困難になる位ですかねぇ。 ロックダウンは元より、感染者の強制隔離、病原体である外国人の母国への強制送還等は全てできませんな。
まぁ、都市封鎖・・、いわゆるロックダウンは必要ないが、感染者や帰国者、入国者の強制隔離の権限くらいは附帯させねば今と変わらんしィ。 そして、緊急経済対策も一部は褒められるモノもあるが、大半は期待できないモノばかりですな。
特に、肝心な消費税は減税せず・・という、大多数を占める一般の国民は捨て置きの処置を取り、生活困窮者への30万のバラ撒きとは愚の骨頂でしかないのである。
なぜなら、現金給付は「もっとよこせ!」となるのが落ちだし、給付先の線引きで揉める事も必至だし、最も許せないのがチョンやシナなど在日外国人にも給付しようとしている事である。
こう言う奴らは1度現金給付と言う餌を与えると、ゾンビの如くウジ虫の如く涌いてくるのである。
そして、この在日が全体の1/3を占める生活保護は、生活保護費をもらった上での現金給付で、これは真に『災害太り』となるのだから。 その上で「これでは生活できん! もっとよこせ!」と役所に押し寄せるのである。
本当に救済しなければならんのは『雇用の確保』に則した企業の救済と、働いている事が確認されている者(今まで納税していた事が確認されている者)が失業などで生活困難となった場合の救済なのである。
生活保護や、ましてや病原体で日本の国を蝕む外国人に、金を給付する事はあってはならないのである。
そして、国民全てに分け隔てなく救済の効果を実感させるには、限られた人間・世帯への現金給付は本末転倒で、支払いである税金の減免と無駄な外国人への支払い(外国人生活保護など)の廃止が先なのである。
即ち、日本人が払った税金は、払った日本人が享受すべきなのである。
そして、経済対策と平行してせねばならぬ事は、医療崩壊の食い止めと、この武漢ウイルス災禍終息に向けての力強い対策である。
その為ならば、今更の海外からの帰国者や入国者の人権・権利を制限する権限を与える事も吝かではないのだ。
要するに、最優先としてしなければならないのは、3年の時限立法を立ての消費税の撤廃と、医療崩壊阻止の為にオリンピックを即座に中止して、感染者医療及び海外からの帰国者など14日間の待機要請者の隔離スペースの確保の為に、その施設の全てを収用する事なのである。
施設ごとに待機者向け・軽度の感染者向け・重症感染者向けに振り分けるのである。
そうする事で、感染者から入院患者や医療従事者への感染(いわゆる院内感染)を防ぐと共に、この施設に入る時に完全防備をする事で医療従事者への感染を防止する事ができるし、重症感染者への人工心肺装置(ECMO)の集中配備及び集中治療が可能となるのである。
人的・医療設備的な感染者対策資源を集中させる事で、1つの医療チームで複数の重症患者へのECMOの取付と運用が可能となるし、物資・人材の引き抜き合いや無駄な移動を無くし、また感染の飛び火を大いに防げるのである。
安倍さんを始め日本政府の要人は、来年までのオリンピックの延期を『英断』と称して妄想してるようだが、一年でこの武漢ウイルスが終息してスポーツイベントが通常通り行える見込みは皆無で、まだ武漢ウイルスと戦っている最中に、再び延期の事を試問する無駄となるのだ。 恐らく、この次の2024年の開催や、冬も含めての都合6年・4大会の開催が不可能であるのが現実なのである。
いつものように前置きの話題が長くなってしまったが、本題に移ろう。 安倍さんの日本の全世帯にマスク2枚の配付の件は、ワテは「批判はしないけど、良い方法とも言えないし、他に優先してする事があるのでは?」って考えである。 そして案の定、マスニダを中心にネガティブキャンペーンを貼られてるしィ。
でも、右翼を自称する天皇信奉者共は、マスニダメディアが放送する『チョンデーモーニング』などを欠かさず見てますなぁ。 見て批判と罵倒を繰り返しているけど、それってマスニダのいい広報手段の駒となってるのでは?と思うよ。 ああいうのは、見ないのが最も効果のある事なんだって解らないかなぁって言うか、天皇信奉右翼も在日チョンだから、パヨクと裏で協力関係が成り立っているのかもね。
まぁ、天皇信奉右翼のチョン共も、テメエらの意に添わぬ者は、日本人であってもけちょんけちょんに貶す(特に天皇を批判するワテみたいなのを非国民と罵る)が、チョンの背乗り天皇のこれまでの許されざる反日毀損行為に対しては、スルーや称賛のパヨク顔負けのダブスタだからね。
奴らが本当に日本の国を思うのなら、日本を『謝罪ATM国家』に仕立てたヒロヒトを糾弾し、竹島に侵略してきたチョンに『謝罪書簡』を認めて「チョンの売春婦に謝罪したい」とのたまったアキヒトを日本の国家・国民の仇敵として天誅を下す・・、少なくとも強く諌めているハズだよね。 その上でアキヒトが開き直れば、その正体に疑いを持ち、アキヒトが日本人であるか否かを問うハズなんだけど・・ね。
あぁ、また話が反れてしまった。 今度こそ本題に入ろう。
「マスクが危ない」のお題通りにマスクの事だが、アメリカやヨーロッパでパンデミックになって、今やウイルスの発生源であるシナよりも感染が拡大している事実を鑑みると、
コレは『ヒト対ヒト』以上に強烈な感染原因があるように思えてきたのである。
それで色々な感染拡大原因・・、即ちアメリカやヨーロッパが感染爆発(パンデミック)に至った原因をワテなりに模索する事にしたのである。
先ずは死者数世界一のイタリアであるが、ここは感染拡大原因が判明しているのである。
それは、イタリアの北部都市にはチャイナタウンが数多くあり、しかも国として経済的に行き詰まったイタリアはシナの提唱する『一帯一路』に参加してシナより金を借りまくっているのである。
即ち、パンデミック化したイタリア北部の街はシナが往来闊歩する状態で、去年(令和元年)の11月頃よりウイルス性肺炎での死者が発生していた事を公表していなかったのである。 もちろん、この公表せずに隠した事がヨーロッパでの感染拡大の要因になった事は明らかな事である。 ヨーロッパ第二の感染死者数を出すスペインも、イタリア同様に国が財政危機に貧していて、『一帯一路』に参加して金を借りまくっているのである。
そして、フランスやドイツ・イギリスといったヨーロッパの国々は、イタリアやスペインと地続き&経済圏(いわゆるEU )で国境を越えた往来に制限が無いため、シナが自由に往来・闊歩できた・・、即ち病原体のシナが往来してウイルスを撒き散らした訳である。 でも、これだけでは、ヨーロッパがああまで感染拡大した事を理由付けするには、無理があるように思えるのである。
そして、世界一の感染者数のアメリカ。 アメリカはシナとの経済圏的・資本主義国家と共産主義国家の違いによる対立があった為に、早くからシナの入国を制限していたのである。 従って、アメリカでヨーロッパ同様に、病原体であるシナがアメリカ国内を自由に闊歩して武漢ウイルスを撒き散らすって事は考え辛いのである。 それで、シナがアメリカ国内を闊歩してウイルス撒き散らす手法のある無しを模索してみた。
1つはシナ・チョンの売春婦からの感染拡大。 でも、これを感染拡大の要因とする事は、数的に無理が有り過ぎるのである。 次に、シナがアメリカを感染源国として貶める為に、シナの工作員がアメリカに密入国して、武漢ウイルスをバラ撒いたという説である。 まぁ、これも売春婦よりは実現性はあるが、現実的には「バレたら米軍による報復戦争」となる事が必至だし、かなり困難な軍事ミッションなので、これも恐らく有り得ないだろう。
「ならば、その要因がないではないか!」と言うだろうが、まだ1つ感染拡大の要因となり得る事が残っているのである。 それは、3月下旬から東京や大阪など都心部で感染拡大を始めた我が国・日本にも当てはまる事なのである。
その要因とは、都市部での感染経路不明の感染拡大が続いている事実である。 アメリカなんぞは日本に先駆けてシナの入国を制限したのに、何故に感染爆発に陥ったのか?
ワテは、その理由を考察し解明する事が、感染拡大を防ぐ為に必須な事だと思うのである。
そして、それを考えると、アメリカの感染拡大と、今日の日本の東京・大阪等の都市部での感染拡大との共通点が浮かび上がるのである。
それはアメリカ・日本共々、マスクの供給配分の比率が、地方に比べて都市部が段違いに高いのである。 なのに、何でマスクをしている割合の高い都市部で感染拡大が広がるのか? アメリカでも、第一都心のニューヨーク州で最も感染被害が拡大しているという。
ヨーロッパでも、シナの『一帯一路』の不参加国であるドイツやイギリスでの感染拡大が広がっており、注視するべき事としてはヨーロッパ諸国が感染拡大となる前に、感染が下火になったと豪語するシナより大量のマスクの提供があった事が確認されているのだ。
これら全世界的な感染拡大の兆候から、ワテはシナが世界に配付したマスクこそが、感染拡大の要因を担っていると見ているのである。
武漢ウイルスに汚染されたマスクからの感染だと、『ヒト対ヒト』の感染経路を経ずとも感染拡大となるのだ。 即ち、感染経路不明の感染拡大となるのだ。 なぜならそれは、自らの口に武漢ウイルスまみれのモノを装着しているのだから・・。
そして、その武漢ウイルスに汚染されたマスクとして考えられるのが、シナ産のマスクなのである。
要するに、出所の解らないマスクの装着は、反って自ら武漢ウイルスを取り込む自爆行為となっているって事なのである。 だから、日本でもシナの入国を拒否した後に、東京などで感染経路不明の感染拡大が始まるというおかしな状態に陥っているのである。 始めに感染拡大した北海道は、シナ人の入国が少なくなって以来、感染の拡大が収まってきているのである。 そして、クルーズ船などからの感染経路も、大半が退院となり対策としては終わっているのである。
その事から鑑みて、焦って出所の解らない(恐らくシナ産)のマスクに飛びついた者が自爆して、反って感染を拡大させているのである。
調べると、アメリカが感染爆発したのも、裏ルートから出所の解らないマスクを大量購入して、都市部を中心に国内配付をしていたからなのだ。 真に、ウイルス感染を防ぐ為にした事が、シナ産のウイルス汚染されたマスクという事で更に感染拡大を招いているのだ。
なぜなら、シナのマスク製造法は、衛生観念完全無視で作業者自体が感染者で、それが素手で生産作業に従事している訳なのだから。 シナ産のマスクは、大いに武漢ウイルスにまみれている事実があるのだ。
感染拡大の続く東京では、感染者の内で感染経路が判明しない感染者が全体の84%にも及ぶ事、そして若年者の軽度感染がその大半を占める事などからも、シナ産の武漢ウイルスにまみれたマスクの装着による自爆が原因と考えられるのである。 なぜなら、若者等はマスクにもファッション性を問い、カジュアルマスクを着用する傾向にあり、そういうのは価格の事もあって、ほとんどが製造元不明の身元の知れないモノ=シナ産である事がほとんどなのだ。
それゆえ、感染防止対策としてワテが提唱するのは、「人混みに近づかない」、「人と密着しない」、「換気の悪い密室空間には入らない」の『3密』の他に、
「出所の不確かなモノはシナ・チョン産と予測して手に取らない」を加えたいと思うのだ。
そして、シナからの模造品や産地偽りのマスクの入手・着用を防ぐ為にも、国産品をキチンと使って感染防止して頂く為にも、マスクの包装紙の裏表に『武漢ウイルス対策マスク』と1文字1㎝以上の大きさで印刷し、製品を詰める箱にも底を除く上部を含めた5つの面に同じく、『武漢ウイルス対策マスク』の印刷をするのである。
そうする事で、シナはこの文言を印字する事は武漢ウイルスの出所がシナ・武漢である事を認める事になるから絶対にしない=模造品の排除が適うのである。
そして、これで武漢ウイルスが終息に向かったなら、全世界を上げて武漢ウイルスを蔓延させたシナの罪を問うのである。
でも、コレって、「日本の国の事を第一に考える」と言いながら、チョンの背乗り天皇にひざまづいて日本の国を貶め、反日に加担している天皇信奉者の事例と全く同じなんだよね。
今回のマスクも、感染を防ぎたいという思いとは裏腹に、シナの武漢ウイルスにまみれたマスクを着用して、自ら武漢ウイルスを口一杯に吸い込んで感染し、周囲の人を感染させる病原体となっているのだから。
そういうことに気づかないから、『kの法則』は延々と続くんだと思うよ。
今回の『緊急経済対策』とやらも
大多数を占める働く者の救済は捨て置いて
働かずに『弱者だ!』と叫ぶ奴らに金をバラまく
チョンの宗教政党『公明党』方式だしィ
「外国人への過ぎたる優遇は災いをもたらす」
という格言通りに
オリンピックが安倍さんを狂わせたのか?
それともチョンの背乗り・天皇の
代替わりを祝うという
日本人にとっての禁忌を犯した報いなのか?
:
チョンの背乗りの代替わりとなった
令和は悪夢のような事が続いてるし・・ね
- 関連記事
スポンサーサイト