風来梨のブログ

このブログは、筆者であるワテの『オチャメ』な日本全国各地への探勝・訪問・体験記です。

TOP >  日記 >  世界における最悪のシナリオ

世界における最悪のシナリオ

消費税増税による不況への逆戻し、台風19号災禍、そして今年に入ってのコロナウイルス・・。
令和になってからロクな事が有りませんねぇ。 やっぱり、これらの不幸な出来事は、その元凶であるチョンの『背乗り』天皇をチョンと看破して追放する事を怠ったツケ、いや元を突き止めれば、ヒロヒトをキチンと絞首刑に処してあの戦争をキチンと終わらせなかったツケなのですよね。 

特に、今回のコロナウイルス災禍は、シナ・チョンの顔色を伺う『顔色伺い外交』が、日本の感染拡大を引き起こす原因となっているのである。 それは、感染拡大を防ぐ常套策である感染源国からの入国禁止処置を、シナ・チョンの顔色を伺って踏み切れないでいるのだ。

それは発生源であり、もはや全土でパンデミックに陥ってるシナや、大邱でエリア・パンデミックを引き起こしているチョンの顔色を伺って、発生源である武漢やエリア・パンデミックに陥っている事が報じられてる大邱以外のシナ・チョンの入国を制限しないが為に、
シナ・チョンの病原体が毎日数百の単位で日本に入ってきて、日本国内を闊歩している状況なのである。

そんな病原体が常時フリーパスで入ってきて、毎日の如く日本国内での闊歩を許す状態なら、そりゃあ感染も拡大するのである。

現に、クルーズ船と殆ど関連のない北海道で感染者が増え続けている事でクルーズ船からの感染リスクは一時的なモノである事が判るし、感染者が増え続けている所は、パヨクが首長となっている又はパヨク政党の勢力が強いとされる北海道・東京・千葉・愛知・大阪などである事から、こういった感染拡大地域ではシナやチョンを引き入れている事が明らかなのである。 

要するに、自治体自らがシナやチョンに媚びている地域ほど、ウイルス感染が拡大している=こういった地域ではより多くの病原体=シナ・チョンが闊歩しているって事の裏返しなのである。

逆にクルーズ船からの感染リスクは、船も外人の感染者も去った後なので、もう感染リスクが上がる事はないのである。 そして、海外の感染拡大国を見ても、シナの隷属でシナと西側諸国とのコウモリ外交をしているチョンは感染者が6000ヒトモドキ以上で、しかも1日で感染者が2000も増えるなど、感染状況の実態は50000以上が予測されて、これは全ヒトモドキ口の0.1%を超えてシナ同様の状態となっている事が懸念されているのだ。

西欧諸国ではイタリアが3000人以上と突出してるが、その感染拡大原因を調べてみると、案の定シナの『一路一帯』路線に参画して、シナから金を借りまくっているのである。 則ち、イタリア国内には、シナの病原体がウヨウヨいる状態なのである。

要するに感染拡大の原因は、明らかにシナの病原体の制限なき流入を許している事である。

でも、このシナ発のコロナウイルスは、その驚異的なヒト対ヒトの感染力から、アメリカなどの一部の研究者の間で、「その国民や国全体の不衛生が引き金だとしても、いくら何でも今回のコロナウイルスは感染力が強力過ぎて自然発生とは考えづらい」との答申が為されているのである。

同時にシナという国が隠蔽を行い被害状況を明らかにしない国である事を指摘して、「恐らくシナ全土がパンデミック状態に陥って、感染者数も150万人に及ぶ事が懸念される」との考察も発せられているのである。

故に、発生源とされる武漢とその周辺を入国禁止処置にしただけでは、到底防ぎきれないどころか、逆に感染を促進させているようなモノである。

そして、先に挙げた「驚異的なヒト対ヒトの感染力」であるが、今回のウイルスの構造を調べると、武漢の奥にある山地に潜むコウモリ由来のコロナウイルスに96%の合致が認められ、他の4%は人工的に操作された人工的なウイルスであることが考えられる」としているのである。

つまり、シナが人工的に生物兵器であるウイルス兵器を秘密裏に開発中に事故を起こして大流出させた事が考えられているのである。
そして、感染元とされた海鮮市場の至近距離にその軍事目的の研究施設がある事も確認されているのである。

つまり、シナの国家を上げての隠蔽で証拠はないが、状況的には点が全て線としてつながっているのである。

なおかつ、この説を有力なモノにする行いがシナ共産党によって行われたのである。 それは、この事をネットで告発したシナの学者が行方不明となり、ネットに挙げられたこの論文が消去されているのである。 恐らく、この行方不明となったシナの学者は消されているだろう。

それ以降、シナは感染元であることでさえ否定し始めて、日本やチョンを非難して、逆に日本からのシナ入国を拒否する始末である。 もう、事を隠そうとするシナの狼狽ぶりがあからさまとなっているのだ。
そして、昨今では「シナ国内では沈静化に向かっている」と、国家ぐるみでホラを吹いているのである。
でも、感染元が沈静化したなら、他の国での拡大は有り得ない話であり、これがホラであるのは言うまでもないのである。

まあ、これが明るみに出たらどうなるか・・、恐らくシナは世界から害悪国として見棄てられるだろう。 もう、シナの状況は感染者150万人として、全人口の0.1%を超えているのである。
もはや、中世期に西欧で大流行した天然痘の様相を呈しているのである。

そして、世界覇権をたくらむ悪き思想で生物兵器を造り、それで事故を起こして自爆するという自業自得でパンデミックを引き起こしたシナは、今の現状で国内経済の70~80%が止まっているという。
これが続けば、さすがに臭菌屁も民衆の不満を押さえ込めなくなるだろう。 パンデミック+民衆の飢餓となるのであるから。

そして、これが内乱となるキッカケは、人民解放軍の司令官クラスの感染又は、人民解放軍の一部隊のパンデミック化であろう。 これらの感染部隊の扱い方如何では、人民解放軍の蜂起・反乱となるよ。
となれば、臭菌屁は瞬く間になぶり殺しに遭い、シナ共産党は崩壊して無政府状態となろう。
それに加えて感染のパンデミック化とそれに伴う経済活動の沈黙による飢餓がシナを襲うのである。

そして、シナが内乱の無政府状態となっても、覇権を取る為に生物兵器を造るなどするシナを本気で助けようとする国など現れるハズもなく、内乱の封じ込め行動を取るだろう。 もう、救援活動をする陸上部隊は感染リスクを理由に一切投入を拒否され、救援の既成事実造りの為に2~3の救援食料物資を空から投下するのみだろう。

でも、飢餓状態ならば、このおためごかしの物資投下も、物資の奪い合いという内乱の要因となる=火に油を注ぐだけなのだ。 そして、内乱の鎮圧も、空爆による絨緞爆撃で結果などお構い無しだろう。

また、長大な国境を接する露助は、越境してくるシナ人は、見つけ次第無差別に殺しまくるだろうね。
海洋側を抑える西欧諸国と東シナや西沙諸国も、感染封じ込めを理由に海上封鎖行動を取るだろうね。
則ち、シナから出る船は全て攻撃撃沈対象であるという事で、日本もこの海上封鎖行動に従ってシナを出国する舶を攻撃せねば、世界で孤立するよ。 日本も覚悟決めなきゃ。

こうして、国境線を露助に、海上を西欧諸国に封鎖されて、なおかつパンデミック+飢餓+内乱となると、自暴自棄となって「死なば諸とも」と核のスイッチを押してしまい、西欧諸国や露助などの報復核で核の冬となるのがワテの思う最悪のシナリオである。

こうなれば、日本も数発の核ミサイルが飛んできて被弾するだろうね。 まぁ、こういったウイルスによるパンデミックがなければ、米中戦争が起こっても局地的な小競り合い程度で第三次世界大戦までは至らないと思っていたが、このようにシナが「死なば諸とも」となれば第三次世界大戦の引き金である核スイッチを押しかねないのである。

何故なら、世界を滅ぼすかもしれない核のスイッチを通常の思考では押せないと思ったからで、押すとしたなら自暴自棄でテンパる状況に追い込まれた時であるのだから。

また、シナが核のスイッチを押さないとしても、シナは世界からは棄民扱いとなり、生けるゾンビとしてテロを繰り返す存在となろう。 もう、祖国のシナはパンデミック+飢餓+内乱で滅亡しているのだから。 そして、そのシナが逃亡するとしたら、殲滅必至の露助との国境線でもなく、さりとて激しい抵抗が予測されるベトナムなどの国境線でもないだろう。 となると、シナの逃亡場所はチョン半島って事になるのである。

となると、日本のすぐそばに、内乱で荒れ果てたシナから逃亡したシナのテロ集団が南北チョンに巣くうという、今より危険な状況となるのだ。 もう、日本も核武装の必要があるだろうね。

日本を守る為には、有事後の海域を封鎖しなきゃ、ウイルス汚染+シナやチョンのならず者による無差別テロの的となるのだ。 もう、アメリカを頼ってでも、日本の排他的水域に侵入するチョン・シナの船は全て撃沈せねばならないのだ。 ホント、日本も覚悟決めなきゃ。

まぁ、有事の際の最悪のシナリオを想像したが、日本も安倍さんが政権を握る日本政府の不作為により、感染リスクそのものの病原体であるシナ・チョンの入国を禁止にしないのである。
報道によると、日本政府によって全ての学校で3月2日より春休みまで全面休校の要請が為された。

でも、シナ・チョンの病原体の流入を防止しないでこんな事をやっても意味はないのだ。 だから、今の安倍さんのやり方では感染拡大の防止は到底ムリな事で、ともすれば更なる感染拡大を招いてしまうのだ。

日本の感染拡大状況が緩やかなのは安倍政権の対策の効果ではなく、日本の国が他の感染拡大国に比べて衛生的で医療体制が優れているだけなのである。

ハッキリ言おう。 「このままシナ・チョンの病原体の入国を制限せずに日本でコロナウイルスが感染拡大をしたなら、安倍さん!アンタの不作為のせいだよ!」と。

末代までに「シナ・チョンの顔色を伺う不作為外交により、感染拡大を招いた愚相」と言われたくなければ、今すぐにでもシナ・チョンの入国禁止処置と既にに入国してるシナ・チョンの国外退去命令を出せ!と言いたいよ。

人権を言うなら、日本に居住する1億2千万の「感染したくない」という人権が最優先されるべきで、権利がぶつかり合うなら加害者となる存在で、なおかつ外国人であるシナ・チョン(チョンはヒトモドキなので考慮しなくていい)の権利は制限されるべきなのだ。

もちろん、シナ・チョンから戻ってくる日本人も、金持ちであろうが偉いさんであろうが2週間の隔離は絶対厳守させるべきなのである。 当然、シナに渡るなら政治家も、報道関係のマスニダ(っていうか、チョンなら入国拒否ね)も、日本一の企業・トヨタのシナ工場現地派遣の責任者でも・・。

学校の休校も感染の拡大防止も、病原体であるシナ・チョンの国内流入をシャットアウトして、始めて効果が出るのだ。 病原体の流入を阻止すれば、後は感染患者を隔離して治療するだけなので、1か月後には終息している事だろう。 

でも、感染元の武漢を含む周辺の都市だけの入国禁止処置では、シナ全土のパンデミックとなってる現状では、毎日のように病原体の流入を許しているのである。

聞くところによると、一匹のシナ・チョンの感染病原体から『ヒト・ヒト感染』するリスクは6人以上との事。 要するに、毎日500人のチョン・シナの流入で、日本の感染リスクは0.1%×500人×6(一匹が引き起こす感染リスク)で毎日3人づつ日本に入ってくる病原体の数が増えていく計算となるのだ。

シナのパンデミックの進行具合からすると、それ以上もあり得るのだ。 もちろん、その翌日からは病原体に感染させられた者も感染リスクとなるので、3×6の経過日数分の乗数づつ感染リスクが拡大していくのだ。 日本でも感染拡大の徴候が現れているので、恐らく想定される感染リスクは日本の全人口の1億2千万を超えているだろうね。 基本的に感染拡大リスクが全人口の数字を超えた時点で、感染拡大が目に見えて進行し始めるのだから。 

もう、野党を喜ばせるリスクは承知の上で、安倍内閣の支持率を30%以下まで落としてでも、シナ・チョンの入国禁止処置と今年に入って入国してきたシナ・チョンの帰還命令を出させる瀬戸際まで来ているのである。 その後に、最悪のシナリオに対応する行動を取っていかねばならないのだ。

先ずは、病原体の流入の完全阻止である。

そして、このウイルス災禍を無事に終息させたなら、次はチョン・シナとのフェイドアウトに取り組む・・、則ちチョンの『背乗り』天皇を含め皇族全てのDNA鑑定を実施し、一匹でもチョンと判定されたなら、全てチョンに追放し、チョンとの断交、現憲法の破棄と新憲法の樹立、日本人に成りすましたチョンの徹底的な炙り出しと追放による除鮮、シナやチョンの国土挑発に対しては軍事報復も辞さない対応を取るなど、国防の正常化を進めていくべきなのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
やっと今日安倍さんが
全てのシナ・チョンの入国者に
施設での2週間の待機の要請を口にした

遅きに失した感もあり
日本の安全より政権維持の感は拭えないし
臭菌屁の来日延期が決断の後押しと
なったのだろうけどやらないよりは1兆倍マシ

関連記事
スポンサーサイト



No Subject * by 鳳山
遅ればせながら安倍政権は特亜からの入国制限に踏み切りましたが、せめて春節前にやっていればここまで拡大はしてなかったでしょうね。そして仰る通り感染が拡大したのはパヨクの力が強い所。今は有事、戦争と一緒ですよ。政治家も国民も覚悟が足らないと思います。平和ボケはいい加減にしてほしい。

Re: No Subject * by  風来梨
鳳山さん、こんばんは。

> 遅ればせながら安倍政権は特亜からの入国制限に踏み切りましたが、せめて春節前にやっていればここまで拡大はしてなかったでしょうね。そして仰る通り感染が拡大したのはパヨクの力が強い所。今は有事、戦争と一緒ですよ。政治家も国民も覚悟が足らないと思います。平和ボケはいい加減にしてほしい。

ホント・・、やっとですね。 でも、ハッキリ『禁止』と言えずに『要請』などと口を濁すから、言質を取られたり上げ足を取られたりするのですよね。 みの全てが『顔色伺い外交』の悪しき慣わしですね。

政治に関わるモノ事、特に今回の感染対策では抜け道を作っては、やってないのと同じ結果となるのですから。 

コメント






管理者にだけ表示を許可

No Subject

遅ればせながら安倍政権は特亜からの入国制限に踏み切りましたが、せめて春節前にやっていればここまで拡大はしてなかったでしょうね。そして仰る通り感染が拡大したのはパヨクの力が強い所。今は有事、戦争と一緒ですよ。政治家も国民も覚悟が足らないと思います。平和ボケはいい加減にしてほしい。
2020-03-06 * 鳳山 [ 編集 ]

Re: No Subject

鳳山さん、こんばんは。

> 遅ればせながら安倍政権は特亜からの入国制限に踏み切りましたが、せめて春節前にやっていればここまで拡大はしてなかったでしょうね。そして仰る通り感染が拡大したのはパヨクの力が強い所。今は有事、戦争と一緒ですよ。政治家も国民も覚悟が足らないと思います。平和ボケはいい加減にしてほしい。

ホント・・、やっとですね。 でも、ハッキリ『禁止』と言えずに『要請』などと口を濁すから、言質を取られたり上げ足を取られたりするのですよね。 みの全てが『顔色伺い外交』の悪しき慣わしですね。

政治に関わるモノ事、特に今回の感染対策では抜け道を作っては、やってないのと同じ結果となるのですから。 
2020-03-06 *  風来梨 [ 編集 ]