風来梨のブログ

このブログは、筆者であるワテの『オチャメ』な日本全国各地への探勝・訪問・体験記です。

TOP > 2020年10月

絶対勝たなくてはならない2つの選挙

絶対勝たなくてはならない2つの選挙

「やっちゃいました!」シリーズの続きを・・と思ったけど、このシリーズはコテコテに濃いので、時事的な記事でクールダウン。(クールダウンにならん内容となりそうだけど)今、巷の政治題材のブログ等では学術会議の任命拒否云々が話題となってるが、そんな事はどうでもいい。 要するに、この件はパヨクの難癖でしかなく、レベルで言えば『モリカケ』と同じだからだ。こんなのは任命拒否のパヨク学者に対して、「アンタは反国家思...

... 続きを読む

No Subject * by 根室大喜
水面下で怪しい動きがあるんですね@@;
ところで、日本は天皇制を廃止する時期に来た気がします。天皇が日本人の精神性の柱であれるのは、現天皇まで。大統領制に移行すればええんちゃいますか?駄菓子菓子米国の大統領は、国民の精神性の柱になれる人材がもういないような、、、、

Re: No Subject * by  風来梨
根室大喜さん、こんばんは。

日本でもアメリカでも、あらゆる事で不正の限りを尽くすのは、決まってパヨク政党ですね。 もう、ヤツラは国家でさえ裏切ります。

そして、日本のパヨクのほとんどがチョン(朝鮮)の日本人成り済ましです。 ヤツラには日本に対して『恨』しかなく、反日毀損を繰り返します。

でも、このチョンのヒトモドキどもを日本に引き入れた原因は、同じくチョンの背乗りの天皇・ヒロヒトなんですね。

だから終戦時に、キチンとヒロヒトを絞首刑に処してさえいれば、こんな事にはならなかったのですね。

そして、このチョンの背乗りの天皇ヒロヒトの為に日本は『謝罪ATM国家』に貶められ、チョンやシナ(中国)にタカられまくったのですね。 それでシナが肥え太って、今蔓延してる『武漢コロナウイルス』をまきちらしたりした・・、即ち終戦時にチョンの背乗り天皇ヒロヒトをキチンと処罰していれば、今のウイルス蔓延もなかったものと思います。

やっちゃいました! その3 10/17

やっちゃいました! その3 10/17

今日の17日が、この『ビックオチャメ』の核心の日で、「運命の日」となったのである。アクシデントに対する対応力がワテ以下な人なら、恐らく『額縁の人』になっていると思うよ。内蔵助カールの縁から200メートル程下った登山道上・・、恐らく標高で2200メートル地点でビバークしたが、その夜に雪が降って、翌朝は一面の銀世界となっていた。 そして、この雪が『ビックオチャメ』を呼び起こしたのである。昨日に「すぐ下はゴーロ...

... 続きを読む

No Subject * by 根室大喜
逞しいものですね@@;足首が折れても心が折れなかったんですね

Re: No Subject * by  風来梨
根室大喜さん、こんばんは。

基本、能天気てすから。
そして、簡単に『オチャメ』るけど、『オチャメ』ると冷静になれる残念な私です。

どう考えても、『オチャメ』ないのが一番ですから。
でも、『オチャメ』ると、ブログネタは増えます。(悶)