ネット右翼を始めとした連中が口をそろえて移転の推進を唱える豊洲市場だが、その民意はどうなっているかが知りたくなってきたので、調べて見る事にした。 調べるのは当然の如く、ネットでガナる政治的思惑を持った双方(賛成派・反対派のいずれも)を除く、現場の者や都民(国民)の民意である。まぁ、ワテも専門家でないので、それが完璧な調査か?と言えば言葉に詰まるし、この記事を記すワテの考えも少なからずのウェイトを占める...
また豊洲はチョンの巣で、これはチョンに関わったから・・という『Kの法則』にも当てはまるかもしれませんね。
そして、豊洲に移転してから、各地で噴き上がった『産地の偽装』問題。 これも、豊洲のチョンの仲卸からのモノを名産地と偽っている事もありえるでしょうね。 豊洲のシアンが噴き出る土地の食材は、売る為には産地偽装が必須条件だろうからね。
そして、今回の『武漢ウィルス』。 やはり、日本の伝統であった築地から、チョンにまみれた豊洲に移した事による『Kの法則』・・。
利権に目が眩んだ自民党都議会による民意無視・都民の生命の無視に対する結果として、東京都の感染拡大となったんでしょうね。 外人を・・特にチョンやシナを招き入れる行政をしたから、東京都は感染拡大を招いたと思うんですよね。
という事は、今までの都の測定は一体何だったのでしょうねぇ。 でも、ネット右翼の方々は、反日マスニダ・TBSの報道で信用できないとのたまうのかねぇ。
もう、これで、豊洲は「詰み」だよ。
土盛りの事に続いての「嘘」だからねぇ。 オリンピック道路を含めて、白紙撤回以外にないねぇ。