風来梨のブログ

このブログは、筆者であるワテの『オチャメ』な日本全国各地への探勝・訪問・体験記です。

TOP > 2010年12月

今年登った山、訪れた滝などのお気に入り写真おば・・

今年登った山、訪れた滝などのお気に入り写真おば・・

さぁて、今年も残す所は後3時間足らず・・。 そこで、皆さんもやってる『今年の回顧』をば・・。お気に入り写真で飾ろうか。 という事で、『名峰百選』・『名峰次選』・『日本の滝を訪ねて・・』はお休み。1月 滝と鉄道の旅・九州 鍋ヶ滝熊本県小国町 藤河内渓谷・観音滝大分県佐伯市 祇園滝宮崎県木城町 肥薩線 大畑にて   ※ 詳しくは、メインサイトの旅行記『滝と鉄道の旅・九州』を御覧下さい...

... 続きを読む

No title * by カムイ
おめでとうさんです。 今帰ってきたッス。

島原築港いいっスね。 大村線も松原駅と千錦駅の所が海バックで良かったッス。 長崎もグラバー邸見てきたッスよ。
青春18はこれが限界ッスね。

傑作押しといたんで、正月の例会で出したのに点入れてくれるッスよね?

No title * by 風来梨
新年会のジュースと肉まんだけでは足りないと申されるか!
何ともはや、強欲な御仁じゃ! しかし、約束は約束。 1点から3点までの間で入れてやろう。 7~8点入ったら何とか入賞ラインに乗るだろうよ。

島原築港はいいだしょ・・。 ただ、新型とはあまり合わない気がするけど。 大村線はワテも行きたいなぁ。 キハ66・67があるって言うし。 例会にて、傑作を魅せておくれ。

No title * by 亀楽-横太郎
こんばんは、ブログ訪問ありがとうございました。
”亀楽-横太郎”と申します。
訪問させて頂いて、登山の字を見付けて偶然この投稿に・・・
羨ましいですね、今後も訪問させて頂きます。
お気に入り登録させてください。

No title * by 風来梨
亀楽-横太郎さん、こんばんは。

亀楽ー横太朗さんも日本各地の山々に登っておられますね。 幌尻岳へは新冠ダムからのロングランをされたのですね。 スゴイパワフルですね。

私もお気に入りにしたいと思います。
こちらこそ、宜しく願いしますね。